地黒ママの頭のなか

IT企業で広報をやっています。2017年5月から産休・育休中、現在0歳の男の子を育てています。私も息子も地黒です。

ファミリーでパーソナルに行き始めたよ #裏切らないのは筋肉だけ

前回のブログで紹介しましたが、

zaoye.hatenablog.com

骨盤矯正の結果、体重はほぼほぼ元にもどったわたくし。

でも体の質が...全然変わっちゃったのです。

お腹はやわやわ。一体どこへ行った俺の筋肉?

運動して引き締めたいなと思いつつもベビーがいると難しい。

夫と協力して、週末交代で走りに行ったりもしたけれど、続かないw

 

そんな中、パーソナルだったらベビー連れでいける!と思いつき、初めてみました家族3人でのパーソナルジム通い!

https://www.instagram.com/p/BbEgnfXjCl0/

ダンベルよりも重い息子と。後ろで頑張る夫。

 

これから毎週45分x2人で加圧トレーニングもしながら引き締めていきます。

先生との合言葉は #裏切らないのは筋肉だけ

俺の筋肉、戻ってくるかな?