地黒ママの頭のなか

IT企業で広報をやっています。2017年5月から産休・育休中、現在0歳の男の子を育てています。私も息子も地黒です。

Happy Halloween!

Happy Halloween!

アメリカ留学中に味わったハロウィンパーティーの楽しさを忘れられない私。

衣装を数週間前から考えてワクワクするほど、毎年この日を楽しみにしています。

今年はママ友とハロウィンパーティーをしよう!と約束し、少し早いですが仮装してきました。

 

f:id:zaoye:20171026214428j:plainモリモリご飯。ケンタッキーのハロウィンセット。クリスマスだけじゃなくてハロウィンまで狙ってきたね、ケンタッキー!

 

今回のハロウィン、親ではなく息子の仮装がメインでした。

f:id:zaoye:20171026214551j:plain

生まれて初めての仮装は、ポップコーンに。

『きっと息子くん、「POP CORNて。POPに弾けてるのは僕じゃなくてママやろ。」って思っているだろうね。』と友人に言われましたがその通り。笑

 

こちらは友人の衣装を借りてBaby Sharkに。

f:id:zaoye:20171026214917j:plain

ちょっと迷惑そうな顔をしているかな...?

 

こちらは100均で買ったというカチューシャ。

f:id:zaoye:20171026215013j:plain

100均すごい!

 

最後は私も一緒に仮装。

f:id:zaoye:20171026215253j:plain

息子がいてはじめて完成系に!

 

ママの趣味に付き合ってくれてありがとう。将来一緒に写真を見返して笑おうね😃

f:id:zaoye:20171026214826j:plain