地黒ママの頭のなか

IT企業で広報をやっています。2017年5月から産休・育休中、現在0歳の男の子を育てています。私も息子も地黒です。

ルームサービスデート最強説

先週末はとある記念日でした。

記念日に、息子も連れて美味しいご飯をゆっくりたべたいねぇと考えた結果、ルームサービスの美味しい帝国ホテルに泊まることに。

f:id:zaoye:20170828213728j:plain

IMPERIAL仕様のベビーベットを用意してくれて息子も快適

 

f:id:zaoye:20170828213843j:plain

大好きなオムライスも、息子がくつろいだ環境でゆっくり味わえて、ルームサービスの良さを子供が生まれる前よりも一層感じました。

帝国ホテルは、和食はなだ万・あの有名なコンソメスープを始めとした美味しい洋食など、とっても充実しているんです。小さい子供がいるけど美味しいレストランのご飯が食べたい!という人は、ホテルのルームサービス、おすすめですよ〜!

 

https://www.instagram.com/p/BYUqEISDssL/

 

帝国ホテルで刺激を受けたのか、翌日首が座りました!

🍽IMPERIAL