地黒ママの頭のなか

IT企業で広報をやっています。2017年5月から産休・育休中、現在0歳の男の子を育てています。私も息子も地黒です。

高原トレーニング@軽井沢

RSウイルスから段々と復活してきた息子くん。

綺麗な空気でもっと元気になってもらおうと、軽井沢の別荘に行ってきました。

f:id:zaoye:20170824131646j:plain

浅間山が見えるほどいい天気!

 

軽井沢のお家は緑に囲まれている山の中にあります。テラスの目の前は木・木・木、というか森ですね😃

こんな自然に触れ合ったのは初めてだね。

f:id:zaoye:20170824131755j:plain

 

息子くん、軽井沢では本当によく寝ていました。

なんでだろう...空気が薄いから?高原トレーニング状態だったのかな?

f:id:zaoye:20170824132000j:plain

珍しく起きている時。笑

f:id:zaoye:20170824132222j:plain

軽井沢駅前にあるアウトレットモールでは、ベビー服も結構売っていました。写真の後ろに写っているプレイパークも面白そう!来年きたときには遊べるかな?