地黒ママの頭のなか

IT企業で広報をやっています。2017年5月から産休・育休中、現在0歳の男の子を育てています。私も息子も地黒です。

70cmのはげちゃびん

RSウイルスの親子感染も、息子は病院にもらった薬+自動鼻水吸引器で、私は龍角散徐々に復活してきました。(授乳中ってろくに薬も飲めないのが辛い😳)

息子はもうすぐ3ヶ月になるのですが、病気の時も食欲だけはあまり変わらなかった効果か、ぐんぐん成長中で最近70cmの洋服デビュー!

f:id:zaoye:20170818102745j:plain

(70cmから、上から着せるタイプが多くなる。それまでは横空きがメイン)

 

そして気になるものが多すぎて頭を左右に振るからか、枕で擦れてこんなはげちゃびんになっています。

f:id:zaoye:20170818102920j:plain

竜巻ハゲ

f:id:zaoye:20170818102938j:plain

サイドハゲ

私の産後抜け毛の私と息子のハゲ期が重なって、我が家のダイソンが悲鳴あげている...