地黒ママの頭のなか

IT企業で広報をやっています。2017年5月から産休・育休中、現在0歳の男の子を育てています。私も息子も地黒です。

SNOWを使って撮影したら悲劇的な結果になった

皆さん、赤ちゃんの顔にかわいいクマのフィルターがかかった写真などを、SNSで見かけた事ありませんか?

そう、ママが利用するお決まりのアプリ、SNOWの顔認識フィルターを利用して撮った写真です。

 

生まれてから息子の写真は数え切れないほど撮ってきましたが、まだSNOWで撮影したことなかったなぁと思い、アプリを再ダウンロード、撮影してみました。

今回使ったフィルターは、顔交換機能。

かわいいかわいい我が子のこの顔と、交換したらどうなるかなぁ(ワクワク♡)とやってみたら、

これが

f:id:zaoye:20170726221545j:plain

(SNOWの通常フィルター)

これに…

f:id:zaoye:20170726221548j:plain

(顔交換後)

 

宇宙人と中川家・・・?(ファンの人すみません)

 

母に送ったら、『今の状態に感謝。』と送られてきました。そだね、感謝、感謝...。

 

 

ちなみに、息子の写真はいつもFoodieというアプリのカメラ機能を使って撮影しています。

本当は食べ物をとるために開発されたものなのですが、全体的に柔らかい雰囲気になるので赤ちゃんの撮影にピッタリなんですよ〜!